nooooooote

行きたい時に行きたい現場に行く永遠のにわかオタク。全次元の男子バレー関連、若手俳優、隣国アイドル、J事務所、スケートなどを鬼の形相で追っています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の陣・宮城4/20ソワレ ~音駒とバレーと脳と~

ついに最強の場所円盤も届き烏野の卒業や宮城県予選の決着がついたことを改めて思い知らされる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。推し校の活躍に心躍り過ぎていたのか、自分が全く冷静に観劇できていなかったことをバクステ映像の「(牛島は)スパ…

東京の陣・大阪4/13マチネ ~千秋楽ライビュは朝10時から~

ではありません(石倉ノア氏ライビュ宣伝より)。朝10時に東京の陣は全然身体起きてなさそうだけど治安は良さそうだよね。 ただの観劇記録なのに毎回ばかみたいに長くなってしまうので今日こそ短めにまとめたいと思います。この日は1回しか入らなかったんだ…

東京の陣・大阪4/11ソワレ ~Не бойся ошибаться~

演劇ハイキュー・東京ヒップホップの陣の大阪公演も折り返しまで来ました。今回大阪で長い期間やってくれているので軽率に仕事終わりに入ってきたんだけど仕事終わったらハイステ!って思いながら仕事するのマジで精神衛生的な意味で効果覿面ですね。心と肌…

東京の陣・大阪4/5~4/6マチソワ ~大阪の東京の陣~

あなたは推しが突然ヒップホップユニットになって出てきたことはありますか?わたしはあります。何を言ってるかわからねーと思うが以下略 バレーボールの漫画を演劇化したものを見にきたと思ったら突然路地裏に引きずり込まれラップバトルが始まり気付いたら…

非ジャニオタのJr.チャンネル鑑賞経過・総括編~課金忘るべからず~

初心忘るべからずみたいに言うな。こんにちは、軽率な全次元のバレーと俳優のオタクです。この記事先週上げるつもりだったんだけど、グループごとで項目分けて書いたらあまりにも長くなってしまったのでとりあえずトラジャさんの分だけ別記事にしました。が…