nooooooote

行きたい時に行きたい現場に行く永遠のにわかオタク。全次元の男子バレー関連、若手俳優、隣国アイドル、J事務所、スケートなどを鬼の形相で追っています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の場所10/27マチソワ ~正しさなんてクソくらえ~

初日ソワレに入った結果「な~んだ3時間あっという間だし休憩あるし尻死なないじゃ~~~~ん新国立中劇場休憩無し2時間超えに比べれば全然マシ~~~~」とか余裕ぶっこいていた愚かな自分へ。マチソワしたら死ぬに決まってんだろTDC舐めてんのか。 なんか…

最強の場所10/20ソワレ ~シーラトリザワ!!!~

朝から推し関連でとっても嬉しいことがあり浮かれすぎて危うく新国立劇場へ方向転換しかけましたが無事TDCに辿り着きました。危ないところだったぜ......... はじまりの巨人ラスト以来4ヶ月ぶりのTDCとの再会である。しかも今回は公演時間3時間10分。初の3時…

はじまりの巨人サントラとかいう新約聖書

和田俊輔とかいう天才作曲家(定期) 最強の場所初日観劇時にはじまりの巨人サントラを手に入れさっそく聴き倒していますが春公演を思い出してしんどい連呼に至りました。ハイステ集大成とも言える今作に推しが出ていないのを実際に観てしまってから聴いてい…

非ジャニオタがYoutubeのジャニーズJr.公式チャンネルを覗いた話

突然ですが先日こんなエントリを書きました。 huntermasa.hatenablog.com 「どうでもいい追記」の後日談です。 すごかったよ舞台!!!もうなんかすごかった!!!色んな人に見てほしい!!!!宮近くんすごいね?!!!!トラジャちゃんもっと一般層の前に…

ジャパンオープン2018観戦記録 引退とは何だったのか

こんにちはタイトルオチです。時系列がごちゃごちゃになってしまったので投稿日時をいじりますが木下グループカップ フィギュアスケート・ジャパンオープン2018観戦記録。散々スポーツニュースで取り上げられてお察しの通りですが一応まとめておきます。 ジ…

いまを生きる10/6観劇記録 おおキャプテン、我がキャプテン

休む時はとことん休みたい派であるがために外に出るときに現場を詰め込みすぎて文章にまとめるのが滞ることに気付いた永遠のにわかオタクの「いまを生きる」観劇記録。出来るだけ伏せたい気持ちではあるけれど色々と衝撃が大きかったのでそこを書こうとする…