nooooooote

行きたい時に行きたい現場に行く永遠のにわかオタク。全次元の男子バレー関連、若手俳優、隣国アイドル、J事務所、スケートなどを鬼の形相で追っています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリしら女漂流記 ~流れ着いた先は平和の島Hi!Superb~

気が付いたらZepp TokyoにいてHi!Superbというダンスボーカルグループのライブで狂ったようにペンライトを振っていた。何を言ってるかわからねーと思うが以下略 ペンライトはなかなかの鈍器だった。近年某J事務所にてスーパートンチキペンラ合戦が激しく繰り…

東京の陣5/6ライブビューイング ~終幕、東京の陣~

ゴールデンウィーク10連休あったって本当ですか?????体感3日くらいで怒涛のスケジュールだったしまだまだ終わった実感が湧かないままに連休が明けてしまい今週末にもまた観劇に行くような気がしてるんですけど行かないんだなあ。放心状態。でもカーテン…

東京の陣・5/5マチネ ~音駒と100回記念公演と179度~

話が長くなるのいいかげんやめたいんですけどキーボード打つ手が止まってくれないし連日のハードスケジュールで脳に酸素が来てない(眠い)感がすごくて書いても書いても謎の文章が出来上がる負のスパイラルが来ている軽率なオタクです。個人的にラスト生観…

東京の陣・5/3,5/4 ~なんと、なんと、木兎~

5/3ソワレ後、一緒に入ってくれた友人に「明日は予定があって入れないんだよね」と言っていた自分とは一体なんだったのか。翌日13時、わたしは再びTDCのホール内にいました。「予定が早く終わったので」は言い訳か否か、相変わらず軽率極まっていますが2日間…

東京の陣5/2 ~優さん、バレーボール教えて下さい~

令和最初の現場はハイステだ〜〜!!と意気込んでいたのになぜか午前に全く別のアイドルグループの現場を入れてしまいソワレTDCにダッシュすることになり我ながらチョロいなあと改元早々呆れている次第ですが、この現場にも元ヤングシンバ・滝澤諒がおり、こ…