nooooooote

行きたい時に行きたい現場に行く永遠のにわかオタク。全次元の男子バレー関連、若手俳優、隣国アイドル、J事務所、スケートなどを鬼の形相で追っています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

進化の夏DVDイベント6/24昼の部

せっかくイベ行ったんだから早いうちにまとめたいと思っているのに「記事を書く」ボタンを押すのが億劫になる現象に名前を付けてほしい。できれば推しくらいハンパないネーミングセンスを持っている人に(ミッショーさんのくだりでほんと頭おかしいなと思っ…

はじまりの巨人・大千秋楽ライブビューイングを終えて

3日経ったのになんだかめちゃくちゃ頭の中こんがらがりまくりで情緒が事件で悲しみと寂しさ大渋滞。オタクってめんどくさい生き物だな!!!!!(自害)考えてることは山ほどあるのにまとめられそうにないからずるずる引きずってきたけど今まとめとかないと…

はじまりの巨人6,7回目観劇記録・東京凱旋6/9マチソワ

前略、こんなしがないフットワーク軽々クソオタクのブログを思っていた以上に沢山のバレーファンの方に読んで頂くことになってしまい見たことも無いアクセス数を目にして奥歯ガッタガタ言ってますが大楽の前に東京凱旋の感想をまとめなければ最悪の場合記憶…

VNL2018ブルガリア戦、ある西田有志ファンが感じたこと

2017年11月18日のまだ16時にもならない頃、春高にあと一歩のところで手が届かずサオリーナのメインアリーナの端で涙を流す彼を見てしまってから、どうしても「海星の西田有志」を諦めきれずにいたただの動ける系ライトオタクがみた西田有志の話を書くだけの…

菅原孝支の「勝つぞ」はどこまで海外ファンに伝わったか

外国の方がハイキューを見てどう受け取るのか知りたくてReaction動画を見るようになってから気になってたことを仕事で英語を使う者としての視点からつらつら書き殴りたいの巻~~~~~。ただの自分用まとめ。 主にアメリカ在住のアニメファンがどうやって日…

はじまりの巨人4,5回目観劇記録大阪6/2マチソワ

6/2大阪オリックス劇場マチソワしてきた話を出来る限り!!!!短く!!!書きたい!!!!!本当は事前にとってたのはマチネだけだったけど地方ラストだ~と思ったら買い足してしまった。反省しない。 6/2マチネ ~横顔めちゃめちゃ新幹線やん~ 今回メルマ…