nooooooote

行きたい時に行きたい現場に行く永遠のにわかオタク。全次元の男子バレー関連、若手俳優、隣国アイドル、J事務所、スケートなどを鬼の形相で追っています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飛翔・大阪11/14、16 ~祝300公演とみんなの監督・鷲匠鍛治~

Zacco platypus先輩が毎週ジャンプ発売日にタイムラインを賑わせている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 細かいことは省略しますがオタク、肋骨を骨折しました。 いや~~~肋骨折れてんですけどハイステ楽しいですハッハ~~~となりながら治療法が…

飛翔・大阪11/9、10 ~まじめで素直でエエ子やね~

前略、最近のSUMESHI推しに負けて海鮮丼食べてきたオタクです。本誌のおかげで色々と彼らの未来(現在?)が明らかになり、「高卒Vリーグ入りで活躍しているらしい元高校三大エースの推し選手~~~~~!リアルバレーの推し選手も高卒Vリーグ入りオポジット…

飛翔11/3、4 ~バレーボールはもっと面白いと証明しよう~

やっと体調が復活しつつあるオタクです。初日までに復活したはずが翌日またぶっ倒れたりして観劇以外のことは必要最低限人間の形を留めるための作業くらいしかできていなかったので健康って大切だなあと改めて思い知らされました。普段「自分は牛島若利だ」…

拝啓、全国の空を渇望した「覇気」たちへ ~春高大阪府代表決定戦~

2019年6月16日、男子バレーボールのインターハイ大阪予選・ベスト4リーグ総当たり戦2日目。大阪府で最も強い4校だけがコートに残り、インターハイの大阪府代表がこの日の結果で決まる。 朝一番からの試合、常翔学園は全国大会上位常連の大塚高校をフルセット…

飛翔・11/1 ~遠きに行くは必ず邇きよりす~

本誌ハイキューが終章へ、ということでリアルバレー関係ハイキュー関係問わずずっとツイッターがざわついていた今週、タイミングばっちりというかなんというかついに新生烏野率いる演劇ハイキュー!!飛翔の公演が始まりました。初日に観劇することができたの…